
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DNAで知っている

そろそろストライダーで、坂道を下らせてみたくなった。

[ 2011/11/27 18:15 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

マラソン後の豚そばが体に染みる@ラーメンろたす

先日の新東名マラソン後、カロリー補給にラーメンろたすへ向かった。


[ 2011/11/26 06:34 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

新東名マラソンタイム結果

RUNNETをチェックしたら、新東名マラソンのタイム結果が発表されていた。


結果は・・・、



[ 2011/11/21 23:37 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

足が棒のようになった@新東名マラソン

満身創痍。

体がなかなか動かない。
10キロって、こんなに長いのね。


[ 2011/11/20 19:27 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

リアルが苦手

近所の住宅展示場の祭りで、仮面ライダーショーがやってた。

[ 2011/11/18 22:37 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

残りの濃厚スープでご飯行きたくなる@海練

ブログより、11月の限定の濃厚味噌ラーメンが気になって気になって。




[ 2011/11/16 22:21 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

初サッカーボール

2歳チビスケ。
最近ボール遊びに食いついてきたので、ちゃんとしたボールを買ってやることにした。

100均のゴムボールでは、軽すぎて風ですぐ飛ばされてしまうから。


[ 2011/11/16 06:28 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

新東名マラソンに向けて⑥

大会当日まで1週間切った。

結局、練習で10キロ走ることは無かった。


[ 2011/11/14 22:29 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

はしごに乗る気まんまんだったのに

はしご消防車に乗れるという事で、「消防・防災フェア」へ行ってきた。

[ 2011/11/13 16:25 ] チビスケ | TB(0) | CM(7)

残りのタレのカロリー知りたい@ラーメンろたす

今日は午前半休をもらい、チビスケの中耳炎後の診察へ連れてく。

診察終わり保育園まで送り届け、そのまま昼飯ろたすへ。


[ 2011/11/11 22:16 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

ストライダー特訓3日目

運動公園のまわりは、広くて安全。

いろんな地形がなかなか面白い。

ここでストライダーをやらせてみよう。


[ 2011/11/09 23:56 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

噛む麺@らぁめん大山

週末、Sky家と夕飯。

折角富士に来たので、気になっていたらぁめん大山へ。


[ 2011/11/08 23:01 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

楽しさは病に勝る

週末、静岡帰省の帰りに、富士のSky家に寄って遊んできた。

[ 2011/11/07 22:55 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

初親子二人で@かど乃や

今日はチビスケのお世話の日。

昼飯作るのが面倒くさくなったので、意を決してラーメン屋に行くことにした。


丁度御殿場方面へ遊びに行ったので、子連れでも安心なかど乃やへ。


[ 2011/11/05 21:23 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

新東名マラソンに向けて⑤

大会当日まであと2週間。

もう待った無し。

[ 2011/11/04 23:51 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

好きな子が引っ越す

隣に住む、まりあちゃんち家族が引越た。

[ 2011/11/03 20:35 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

ストライダー特訓2日目

折角買ってもらったストライダー。

何とかして好きになってもらいたい。


[ 2011/11/02 20:53 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)








