
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納めで豚納め@ラーメンろたす

年末休出2日目ようやく終了。
ようやく連休突入だ。

今年の豚納め、ろたすへ。




[ 2011/12/30 23:08 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

クリスマスに@かど乃や

クリスマス、実家の両親と御殿場へ向かう途中、昼食でかど乃やへ。


[ 2011/12/30 06:27 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

時之栖のイルミネーション

クリスマス。

静岡の両親が来た。
クリスマスにチビスケに会うという名目で。

[ 2011/12/29 04:31 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

イブディナーに鶏三昧@ラーメンろたす

ラーメンの話題中「ろたすで鶏白湯ラーメンやる」って話に盛り上がった。

中川香貫の頃の鶏白湯が忘れらないって言ってた。

そんなにゴリ押しさせれると、食いたくなるじゃん。



なんとしても。


ということで、イブのディナーをろたすにチョイス。
[ 2011/12/27 23:59 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

サンタからのプレゼント

25日の朝。

リビングに大きなプレゼントを用意した。

中には、両親、静岡のジジババ、三島のジジババからのプレゼントが入っている。

[ 2011/12/27 00:06 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

子供たちの笑顔の為に

この辺で最強のイルミネーション知ってる?

という情報をもらっていたことを、イブの夜に思い出した。

[ 2011/12/25 04:33 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

トンガリコーンの爪

誰もがやったことがあるのではないか?

[ 2011/12/19 23:33 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

予想を裏切る絶妙な味@麺工房 海練

休出帰りに、麺工房海練へ。

12/14からトマトンコツラーメンが復活したらしく、週後半からトマトンコツが頭を駆け巡って、仕事中かなりイライラした。

ろたすの豚そばと、海練のトマトンコツが頭の中でループした。


トマトンコツが勝った。

先輩も一押し。

食ってみたい。


[ 2011/12/18 00:12 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

疲れた体に豚を注入@ラーメンろたす

ここ1ヶ月、夜遅くまで残業の毎日で、心身ともにフラフラ。

そんな状態の休日出勤の帰りに、吸い込まれるようにろたすへ。

我慢出来なかった。


[ 2011/12/12 23:55 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

寒さを乗り切るグッズ

寒い。

職場が寒すぎる。


[ 2011/12/06 23:32 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ガッツリ系油そばに唸る@麺房 五轍

去年の夏頃、元ポニー氏から
藤堂で平日夜限定で油そばを出している」
という情報をもらった。

けど、なかなか平日夜に行く機会が無く、悶々としていた。


と、そうこうしていると、広小路に「麺房 五轍」という藤堂の兄弟店がオープンしたというではないか。

しかも、油そばがグランドメニュー。


[ 2011/12/04 21:03 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

クリスマス会2011

今日はチビスケの保育園でクリスマス会があった。

クリスマス会という名の、お遊戯会だ。





[ 2011/12/03 16:58 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

自転車通勤にかげり

部署(工場)異動をしてから半月が過ぎ、段々と雰囲気に慣れてきた。


約8年働いていた部署から急に新しい職場になると、色々な事に影響が出てくる。



[ 2011/12/01 23:45 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








