
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味の出る奴

最近干しダコにドハマリしている。

[ 2012/01/31 23:33 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

キングオブ豚@TABOO

職場で、中川香貫店が豚専門店に変わったという話題で早速盛り上がった。

開店記念で29日まで一杯500円ということだが、新聞折込が入ったという話で、すごく混みそう。


[ 2012/01/28 14:26 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

リニューアルでおいしさUP@ゆき坊

カミさんのお祖母ちゃんのお見舞いのついでに、裾野のゆき坊へ。

[ 2012/01/19 23:13 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

ジョグ再開

ジョギング再開。

仕事終わりが22時なので、走るのはそれから。


[ 2012/01/16 23:52 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ダイエット2012

正月太りがなかなか引かない。

何とかせねば。



[ 2012/01/15 05:13 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

突撃当たりだった@魁力屋

ららぽーと横浜経由、コストコ座間。

正月初売のららぽーとのレストランが、ありえないほどの混み様だったので、外で食べることに。

くじら軒に行こうと思い、車を走らせていたのだけど、ふと目に入った赤い看板のラーメン屋が印象的過ぎて、Uターンしてしまった。

[ 2012/01/09 06:04 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

重い腰を動かそう

部署異動してからというもの、晴れの日は毎日欠かさずやっていた自転車通勤をしなくなった。

かれこれ2ヶ月弱。

そろそろ運動しないといけないと思ったのが吉日。

久々に自転車にまたがってみた。


[ 2012/01/07 21:35 ] 生活 | TB(0) | CM(1)

豚始め@ラーメンろたす

正月の実家帰省の帰り、

「らーめんやさん、行きたいー。トナカイさんいるかなー?」

きっと、クリスマスの時のえつこじゃぱんのトナカイの被り物の事を言っているのだろう。


チビスケのリクエストでラーメンろたすへ。


[ 2012/01/05 22:23 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


[ 2012/01/02 00:01 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








