
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての雪遊び

先週末、三島楽寿園で雪遊び広場が1日限りで開催されるという広告を見た。

イエティから、トラック4台、40tの雪を運んで来ると書いてあった。

[ 2012/03/30 23:30 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

チャーシューが絶品@らーめんブッチャー

今週月曜日に、函南のらーめんブッチャーがオープンした。

店前の看板を見るだけで、ワクワクが止まらない。
平日の夕方、定時あがり後に、家族で行ってきた。


[ 2012/03/29 23:09 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

表情豊か

もうすぐ3歳児クラスに進級するチビスケ。

気づかないうちに成長している。

時折見せる変わった表情が、ツボにはまったりする。

[ 2012/03/29 05:58 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

なにこのドロドロ感@麺処かっすい55

週末、義理の妹夫婦と一緒にららぽーと横浜とコストコ座間店へ。

昼飯をどこで食べようかと悩む。
前回ららぽーと横浜のフードコートに行ったので、今回はその周辺で探す。

そして、なにこれ食べたいっていうラーメンを見つけた。


[ 2012/03/26 06:25 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

無化調でじわーっとくる@支那そば屋わさらび

いつもいつも機会があれば行ってみたいという店がある。

けど機会なんてなかなか無い。
ちょうど時間ができたので、自ら行ってみる。
[ 2012/03/22 22:45 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

クリーミーなとんこつ@ラーメン超とんこつ

平日仕事帰りに、万葉の湯でリッチに温泉に浸かる(無料券)

平日なのに、温泉+ラーメンなんか食ったら、なんて幸せなんだろうと思う。

[ 2012/03/20 21:13 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

The ジャンク@麺屋中川TABOO

平日昼間、用事の為半休を使う。

用事を済ませ、会社に行く前にラーメンを食う。

オープン記念でもらった小豚500円券を消費しないと。
(前回も消費しようと思ったのに、さらに増えた。まわりに配っても減らない。)

[ 2012/03/16 22:00 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

ラーメン有名店の乱立@麺屋中川玉川店

麺屋中川の函南の支店、「心」が閉店し、代わりに「麺屋中川玉川店」がオープンした。

[ 2012/03/14 23:12 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

目標模索中

駿府マラソンが終わり、また目標を設定しなければならない。

目標が決まらないと、運動する気がしない。


[ 2012/03/10 17:21 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ドロッとした豚骨が頭から離れなくて@麺屋橋亭

駿府マラソンのゼッケンの前日受け取りのついでに、前々から気になっていたラーメン屋へ。

[ 2012/03/08 23:29 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

カロリー補給@ラーメンろたす

毎回の恒例になりつつある、マラソン後のろたす。

体力を使い切った後ほど、ガッツリ食いたいもの。

[ 2012/03/06 21:00 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

駿府マラソン2012

満身創痍。

体が段々固まってきた。


[ 2012/03/04 21:26 ] 生活 | TB(0) | CM(2)








