
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムツ離れへ向けて

チビスケ2歳半。

保育園2歳児クラス。
どうやらクラスの大半はオムツ離れをしているらしい。

[ 2012/04/30 22:18 ] チビスケ | TB(1) | CM(7)

ドロリッチ@麺屋ひこ星

先日、会社の先輩との話題に上がった「麺屋ひこ星」

久しぶりの土曜休み、子供の耳鼻科の帰りに沼津の原まで車を走らせる。

[ 2012/04/29 13:56 ] 食べ物 ラーメン | TB(2) | CM(3)

春の終わり

暑い。

薄手のジャケットを着ていたけど、暑すぎてロンTになる。

ロンTでも暑い。

もう春じゃない。

[ 2012/04/28 16:23 ] 生活 | TB(4) | CM(2)

ちょい肉の量はちょいじゃない@かど乃や

先日の御殿場の帰り、かど乃や寄る。

[ 2012/04/26 22:07 ] 食べ物 ラーメン | TB(2) | CM(2)

お絵かき失敗

この年頃の子供にクレヨンを渡して目を離すと大変な事が起こる。
[ 2012/04/25 21:08 ] チビスケ | TB(2) | CM(3)

初代ポイントカードコンプ@ラーメンろたす

CAD講習漬けでクタクタになった体に豚注入をしに行った。

[ 2012/04/22 16:18 ] 食べ物 ラーメン | TB(2) | CM(5)

詰め込みCAD講習

今週半ばから、新しい3DCADの講習を受けた。
[ 2012/04/21 16:17 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

洒落がわかる男

たまに、深い発言をするチビスケ(2歳半)



[ 2012/04/19 23:32 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

汁なしまろやか@麺屋中川TABOO

子供の中耳炎の再診を終え、午後から会社に行く前に麺屋中川TABOOに寄る。

丁度11時半あたりに、行き道のろたすの前を通った時、ろたすの駐車場がすでにいっぱいだった。

TABOOは、開店すぐは2~3人だったけど、12時あたりには既に満席だった。

[ 2012/04/17 21:46 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

アジア土産

元ポニー氏から、海外出張のお土産を頂いた。

[ 2012/04/15 16:51 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

春ろたす@ラーメンろたす

先週から始まった、ろたすの春の平日限定、「梅煮干しラーメン」

先週は21時半を過ぎてしまっていて入れなかったので、今回リベンジ。

21時過ぎにお店に。
この時間でも、結構お客さんがいた。

[ 2012/04/14 00:27 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

落語

先日、かみさんのお父さんが檀家となっているお寺のイベント(花まつり)で、恒例の落語が一席開かれた。

[ 2012/04/12 23:01 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

夜限定のガッツリ系@大勝軒○秀

とある金曜、会社帰りにろたすへ行こうとしたけど、21時半をまわってしまっていて、お店に入れなかった。

この時間までやっていて、最近気になっていたお店があったことに気がついた。

沼津大岡の、大勝軒○秀だ。

[ 2012/04/12 22:17 ] 食べ物 ラーメン | TB(1) | CM(2)

滝ヶ原駐屯祭

自衛隊の駐屯祭。

なにやら戦車とかが生で見れるということらしいので、家族を置いて、週末一人で御殿場まで見に行ってきた。

ちなみに、軍モノには大して興味がない。

[ 2012/04/11 22:07 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

ASIMO

近所のホンダプリモの移転オープン記念で、ASIMOのショーが開催された。

[ 2012/04/08 01:23 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

祝進級

明日からチビスケは3歳児クラス。
[ 2012/04/02 23:38 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)








