
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗み聞きじゃない。聞こえただけだ。

とある朝。徒歩会社通勤中。

ぼーっと、ダラダラと歩いている。

[ 2012/05/30 06:24 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

煮干しラーメンを作る

先日のge-c学園後、ラーメン作りたくて作りたくて。

前日に午前様の帰宅も関係なく、朝6時過ぎに食遊市場に行く。

[ 2012/05/27 17:48 ] 料理 | TB(1) | CM(3)

日守山公園

天気が良かったので、日守山公園へハイキング。

チビスケも、「おやまにピクニックだー」とテンションが高めだった。

[ 2012/05/26 17:45 ] チビスケ | TB(1) | CM(2)

ge-c学園1期生ナリ

本日待ちに待った、ろたすの「ge-c学園」

会社をそそくさと定時で上がる。

[ 2012/05/22 23:06 ] 生活 | TB(1) | CM(2)

金環日食

金環日食前日、
「明日の金環日食はあまり期待できない」
と言っていた。

全国的に曇りだ。

[ 2012/05/21 20:43 ] 生活 | TB(1) | CM(0)

誕生日のお祝い

一日遅れで、ごちそうを頂いだ。

[ 2012/05/20 20:32 ] 生活 | TB(1) | CM(2)

痛辛

元ポニー氏の記事を読んで、早速食べたくなった激辛ペヤング。

こんな攻撃的な食品が、絶対に最先端の食材を置かない近所の小さいスーパーに売っていた。

[ 2012/05/19 18:22 ] 生活 | TB(1) | CM(3)

32歳になり

32歳の誕生日。

仕事終わり間際にカミさんからメールが入る。

[ 2012/05/18 22:55 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

平日子守で格闘

カミさんが群馬に出張。

6時~22時過ぎぐらいまで家にいない。

[ 2012/05/17 23:23 ] チビスケ | TB(1) | CM(2)

辛旨@ラーメンろたす

暖かくなってきたと思ったら、急に肌寒い今日この頃。

仕事終わりに、ろたすへ平日限定の担々麺を食べに行く。
[ 2012/05/11 23:15 ] 食べ物 ラーメン | TB(1) | CM(4)

限定リピ@麺工房海練

午前中、子供の病院。

診察が終わり、昼飯をどうしようか悩む。

[ 2012/05/08 20:43 ] 食べ物 ラーメン | TB(1) | CM(2)

年齢に合わせた過ごし方

昨日は遠出の渋滞だったので、今日は近場。

コンビニで弁当を買って、清水の秋葉山公園へ。


[ 2012/05/05 23:22 ] チビスケ | TB(1) | CM(2)

GWの洗礼

3日から静岡の実家に帰省中。

[ 2012/05/04 21:55 ] 生活 | TB(1) | CM(3)

脂レスなのに豚感UP@ラーメンろたす

カミさん女子会につき、チビスケと過ごす休日。

午前中に「ろたす」を摺りこんでいたら、まんまとお昼に「ろたす行きた~い」と言い出した。

[ 2012/05/03 21:09 ] 食べ物 ラーメン | TB(1) | CM(2)

遮光板

5/21は金環日食の日

[ 2012/05/02 21:33 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

タイヤチューブ

暖かくなってきたので、自転車に乗ろうとしたら前輪がパンクしていた。

チューブを取り出したら、バルブとゴムのつなぎ目がブチギレていた。

チューブを買ってこよう。


[ 2012/05/01 22:39 ] 自転車 | TB(1) | CM(0)








