
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふかせの氷

夏の終わりに気がついた。

ふかせの氷を食べてないって。


[ 2012/08/30 00:26 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

バブリー箱根

箱根の遊覧船&ロープウェイの無料券をもらった。

初めて行く、箱根園。

[ 2012/08/28 00:48 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

中国イズム

実家の母さんが、友だちの中国旅行のお土産で、変なものを貰ったといって見せてくれた。

[ 2012/08/26 02:04 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

セミは3歳になったららしい

今年は何度もセミ取りに言ったので、チビスケに、

「セミ触れるようになった?」

と聞いたら、

「動いているセミは触れない」

と答えた。

[ 2012/08/24 00:44 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

プライベートプール

お盆帰省時、県総合運動場のプールへ行く。

家から近くとはいっても、1.5キロある。
運動場の駐車場は、イベントで使えない日だったので、歩いて行く。

[ 2012/08/22 00:17 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

アッサリ豚骨@一蘭静岡駅前店

お盆の静岡帰省の目的の一つ。

先日オープンした豚骨ラーメンの有名店「一蘭」に行く。
[ 2012/08/19 18:49 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

しずてつまつり2012

お盆帰省中、しずてつまつりに行く。

[ 2012/08/18 23:43 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

雨だらけだったお盆

静岡の実家から帰宅。

明日からの仕事が憂鬱だ。


[ 2012/08/15 23:38 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ドロリッチ健在@麺屋ひこ星

かれこれ(とある騒動に巻き込まれた)3月半振り。

家から少し遠く、中々行く機会がなかったけど、近くに行く用事ができた。


[ 2012/08/10 01:38 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

セミ取り

チビスケ2歳9ヶ月。

段々と一緒に遊べるようになってくる。

[ 2012/08/09 00:15 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

気になる新店@麺屋中川TABOO

かれこれ四ヶ月ぶり。

[ 2012/08/08 00:00 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

カブトムシ2012続

今年のカブトムシの虫かごは一味違う。

[ 2012/08/07 00:41 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

上品な旨さ@一匹の鯨

先日の長岡へのお見舞い帰りに、一匹の鯨に寄る。

職場が長岡だった頃、気にはなっていたけど、中々足を運ぶ機会がなかった。
いつか行けるだろうと思っていると、中々行かないものだ。

職場が三島になり、中々長岡に行かなくなった。
中々行かないと思うと、やっと行こうと思う。

[ 2012/08/05 22:29 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

火傷並

先日の磯遊びで日焼けした体が痛すぎる。
[ 2012/08/02 00:30 ] 生活 | TB(0) | CM(4)








