
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく食べれた@ジョー山下の店

大仁にできた「ジョー山下の店」

前回仕事終わりにはるばる足を運んだけど、見事にお店が閉まっていた。


不定休の恐ろしさ。


それでも懲りずに足を運んでみる。



[ 2012/10/31 23:06 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

熱中幼児

先日の祭りで貰ったゲームに熱中しているチビスケ。
[ 2012/10/28 23:08 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

となり町の祭り

隣の町内のお祭りに参加する。


すぐ近くで、どんちゃん騒ぎをするので、祭りをやっているということがチビスケにバレたのだ。


[ 2012/10/23 23:46 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

挑戦状を受けて立つ@らーめん 銕

先日の挑戦状、受けて立ってきた。




[ 2012/10/20 21:43 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

チビスケ3歳

今日はチビスケ3歳の誕生日

[ 2012/10/18 23:39 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

濃厚ベジそば@ラーメンろたす

10月平日限定のベジポタ対決。

口コミで、ろたすの「ベジそば」が旨い旨いって言うもんだから。


[ 2012/10/17 23:53 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

くじ運発揮

会社の人から、近所のスポーツショップのくじ引き券を頂いた。

[ 2012/10/15 22:27 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

リアルが苦手・・・だった。

韮山反射炉(坦庵フェア2012)で、アンパンマンショーが開かれるので、チビスケに見せてやろうと足を運ぶ。
[ 2012/10/14 15:27 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

元祖@麺屋中川本店

香貫の麺屋中川TABOOが移転してしまって、ろたすが混んでて入れない→TABOOのゴールデンルートが絶たれてしまった。

[ 2012/10/13 23:56 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

町内祭りでくじ運発揮

去年から、町内の祭りに参加し始めた。

[ 2012/10/10 21:04 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

運動会2012

去年の、ダメダメだった運動会から1年。

どれだけ成長したのだろうか。


[ 2012/10/08 07:39 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

新店情報

ある朝、先輩宅のポストに、一枚の手紙が投げ込まれていた。

[ 2012/10/06 00:29 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

一難去ってまた一難

3歳間近にして、トイレで用ををたせるようになってきたので、家での対応が比較的楽になったと思っていた。

[ 2012/10/04 00:48 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)








