
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴチバトルを見ながら

 ゴチに眞鍋かをりがでているじゃないですか!!!

 なんでも新メンバー決定戦らしい。1位になるとね。



 と、いう事は・・・。



 毎週眞鍋かをりを拝める!!

 しかし困る。

 そーなったら、毎週金曜日は早く帰ってこなければいけないじゃない。

 すっごい釘付けになっちゃいましたよ。


 けど結果は全然だめでしたっけ。

 ただで上手いもの食ってTV映っちゃっておわっちゃいましたから・・・、残念!!
関連記事
[ 2005/01/21 22:29 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/10-f81b7299










