
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家の親

今日、静岡の実家の親が、息子に会いに来た。



息子に会うのは、出産の時振りだから、1ヶ月振り。

母さんは、初めて息子を抱っこして、満面の笑みだった。

父さんは、おっかなびっくり息子を抱っこしていた。


父さん母さんは、いつの間にかに、おじいちゃんとおばあちゃんと呼ばれるようになっていたのが、いまいちしっくりこなかった。


母さんは趣味やら旅行やら、俺と妹が高校を卒業したあたりから人生を謳歌し始めた。

父さんはというと、趣味といったらパチンコくらい。そしてあと数年で定年。


老後の楽しみができて、よかったと思う。




関連記事
[ 2009/11/15 21:39 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

そうなんだよな、自分だけでよかったのに、いつの間にか、息子、夫、父親と役割が増えていくんだよな。
最後は祖父か・・・。

家の親父は、腕白な孫二人に、お疲れ気味ですね~。
定年して、最近は農地を借りて楽しんでいるなぁ。

[ 2009/11/16 02:10 ] [ 編集 ]

農地か。菜園憧れるな。
[ 2009/11/16 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1004-f6566f56










