
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子は無事生誕1ヶ月を向かえた

昨日息子は、一ヶ月検診に行き、久しぶりに外の空気を吸ってきた。

そして今日はお母さんが自身の一ヶ月検診に行ってきた。

その間、お父さんである俺が面倒を見ることになった。





当然の事ながら、お母さんが息子の近くに居ないということは初。

たかが数時間居ないというだけだけど、お父さんはドキドキだ。


が、息子は一ヶ月経って成長したのか、昨日の一ヶ月検診で他の子を見て触発されたのか、ものすごくお利口さんで、起きても泣かず、抱っこするとすぐ寝てくれた。

しばらく母乳のみで、久々のほ乳瓶に一瞬戸惑いながらも、ぐびぐび飲んでくれた。

優秀だ。

普段泣きまくるらしいが、嘘みたいだ。

確実にお父さんっ子だぜ。(親バカ)

091118-01.jpg

顔もだんだん男前になってきた。

左側頭部の10円ハゲが、なかなか無くならないな~。


関連記事
[ 2009/11/19 21:44 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

哺乳瓶の温度とか、最初は凄い気になるよな!

37度だっけか?
最初は、温度計で測っていたな。
かつて長男の時、妻と0.5℃の違いで喧嘩したことがあるな・・・。

次男の時は、気にしなかった。
昔、温度計ない時代だってあったんだもんな!とか言いながらW。


あ、無事帰国しました。
[ 2009/11/22 01:56 ] [ 編集 ]

お帰り。

中身って何度なのかな?

セミナーで教えてもらった、「肘の裏に数滴垂らし、熱さも冷たさも感じない温度」というのしか知らない。

[ 2009/11/22 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1007-90c580b5










