
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリランカカレー

ずーっと気になっていた、清水町の「セイロンパラダイス」に行ってきました。


091122-01.jpg  091122-02.jpg
セイロンパラダイス
基本的にお持ち帰り専門店です。
同じ敷地にあるエルローザ杉山バラ園のカフェコーナーで食べることもできます。


091122-03.jpg
ルーのみでも購入できるそうです。(100円引き)

091122-04.jpg
お持ち帰りのパッケージ


091122-05.jpg
海老ココナッツカレー

091122-06.jpg
タンドリーチキン


味は、香辛料が効いていて、本格的なカレー。かつ手作り感な仕上がり。

最初はマイルドで、後から辛さが効いてきます。

手軽に、本格的な味を楽しむにはベストです。


セイロンパラダイス
住所:静岡県駿東郡清水町堂庭199-1
TEL:055-972-9677
営業時間:11:00~20:00
定休日 :火曜日

モバイル



関連記事
[ 2009/11/22 22:22 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(4)

で、お味の方は?
[ 2009/11/22 23:17 ] [ 編集 ]

うまいよ。
俺もカレーを香辛料から作って見ようかと思った。

ただ、子供には辛いかな。
[ 2009/11/22 23:28 ] [ 編集 ]

う~む、さずか香辛料の達人エパ氏。

ところでふじさん、カレーを食べたり独身を謳歌しているねぇ~。
[ 2009/11/23 08:51 ] [ 編集 ]

いやいや。
カレーは、カミさんの実家に持って行ったよ。

後で「自分だけ食べて!!」って、言われちゃうしね。
[ 2009/11/23 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1008-d9c617b4










