
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子が帰ってくる準備をしなければ。

来週末に息子が帰ってくる予定。

ベッドの場所をどうしようかとか、加湿器はどうしようかとか、暖房はエアコンでいいのかとか、色々・・・。



そして、息子の写真を不定期でアップします。

ブログ内、右カラムの「管理人のお気に入り」→「息子の記録」です。


初期の頃の写真と、今の写真を比べると、明らかな顔の変化に驚愕する。

こいつの一日は、大人何日分なんだろうか・・・?


関連記事
[ 2009/11/26 21:24 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

う~む、親ばか。

そして、一人目限定のバッシバシ写真。


我が家も一人目はアルバム多数あるけど、二人目は一冊目の途中で終わってしまったな。
[ 2009/11/26 21:33 ] [ 編集 ]

暖房はエアコンでも良いと思いますが、ママとベビーが寝る部屋にすぐ暖まるようなストーブみたいなのがあるといいと思いますよ!
夜中の授乳は、ママにとってはすんごく寒いので・・・。
または、夜中に起きる時間が決まり始めたらエアコンの暖房をタイマーでかけたらいいかもしれませんが。
ウチは、夜中の授乳で風邪をひきそうになったのですぐに赤外線ヒーターを買いました!
[ 2009/11/26 22:29 ] [ 編集 ]

>元ポニー
そう。だから過度にはやらない。
実家の親とかが見る用かな。
じいさんばあさんが孫の顔を一番みたいだろうし。

>Sky
なるほど。
ストーブ系は、子供がさわると危ないかなと思ってました。
検討してみます。
チャイルドロックとかあるやつあるかな?
[ 2009/11/26 22:49 ] [ 編集 ]

ストーブ系は、確かに危ないですね・・・。
でも、動き始めるまではなんとか使えます!
動き回り始めたら、子供が起きてる時間は使えませんね。
または、安全ゲートの様なものをつけなければなりませんね。
ちなみにうちのはやす~いストーブなので、チャイルドロックはついていません。
今では、子供が寝てから使うようにしてます。
[ 2009/11/27 22:36 ] [ 編集 ]

なるほど。
参考にしてみます。
[ 2009/11/27 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1010-50ad022a










