
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐れていたことが

息子がついにグレだした。




ほ乳瓶を全くうけつけなくなってしまった。


頑なに拒否る。

泣きわめいて拒否る。

手で払うように拒否る。


おいおい、ちょっと前までは、美味しそうに飲んでくれてたじゃないかよ~。


そして、お父さんの仕事がひとつ無くなってしまいました。


091127-01.jpg
関連記事
[ 2009/11/27 22:15 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

私の友達の子がそうでした!
ある日突然、哺乳瓶を受け付けなくなったそうです。
結局、ミルク(哺乳瓶)は諦めて母乳だけにしたそうです。
その子の場合は、しっかり母乳が出ていたからよかったけど、ミルクだけの子だと大変ですよね!
あと、その友達の義姉さんのとこも同じで、その子はミルクだけの子だったらしいのですが、結局何日間も飲んでくれなかったので、点滴をして栄養を取らせたそうです。

ふじさんのとこは、どんな感じなのですか?
母乳でも全然大丈夫なようであれば、お父さん的には寂しいかもしれませんが母乳にしたほうがいいのかもしれませんね。
あとは、本当にお腹が減れば哺乳瓶でも飲むらしいので、それで様子をみるのもアリかもしれませんが、親としてはちょっとかわいそうな気がしますよね。

なにはともあれ、今からグレるとは・・・。
[ 2009/11/27 22:45 ] [ 編集 ]

うちは、母乳は全然飲みます。飲んでる脇からほ乳瓶をそ~っと突っ込んで、どさくさ紛れにシフトしようとしたけど無理でした。
母乳を飲むからいいんだけど、ほ乳瓶飲んでくれないと、ママがちょっと預けたいなんて事ができなくなっちゃうからね~。

泣いても心を鬼にしてみようと思います。(とりあえず昼限定)

けど、まさかこんなに早く拒否るとは・・・。


[ 2009/11/27 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1011-09391140










