
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

週末、子供の物を買いに、トイザらスへ行った。

トイザらスに行くと、色んな物を子供に買い与えたくなってしまう。

ここは、子供にとっての夢の国だ。




そんな中、ふらっとプラモデル売り場へ。

091130-01.jpg
1/144シャア専用ズゴックが急に欲しくなり、妻へ交渉。

「じゃぁ、クリスマスプレゼントだからね。」

と、買い与えてもらいました(599円)。

小学生振りのプラモデル。黙々と組み立て。時間があっという間に過ぎる。


091130-02.jpg
かっこいい。

息子の手の届かないところに飾って置こう。


関連記事
[ 2009/11/30 22:25 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

トイザらス、お父さんも欲しくなってしまうモノがあるね。
クリスマスプレゼントにプラモか・・・。

オレはクリスマスに、天体望遠鏡をリサイクルショップで買うんだ!
オレのお小遣いで・・・v-12
[ 2009/12/01 20:13 ] [ 編集 ]

そういえば、卸団地の熱帯魚屋隣にリサイクルショップらしきでっかい倉庫ができてたけど、あれなんだろう?

[ 2009/12/01 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1014-1da01201










