
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子と妻が帰宅

という訳で、しばしの独身生活が終わりました。

これから、親子三人での生活が本格的に始まります。



それにしても、息子はカミさんの実家にいたときは泣きまくっていたけど、家に帰ったとたん泣く回数が確実に減ったようです。


091206-01.jpg
ここが自分の居場所と言わんばかりに、満足気な表情です。
関連記事
[ 2009/12/05 22:28 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

楽しくなりそうだな!


そして、ベッドに置いてある温度・湿度計が、親心を表しているなv-10
[ 2009/12/06 21:20 ] [ 編集 ]

思ったより全然いい子だ。

今も、さっと寝付いてくれたよ。
[ 2009/12/06 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1015-739deb5f










