
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数日経過

息子が家に帰ってきてから、時間が経つのがすごく長く感じる。

一人で独身生活を満喫していた時と比べると、それはそれは長い。

もう週末でもいい感じだ。



息子がいる家に帰る。

これは、今まで感じたことの無い気持ちだ。

新婚当時に家に帰ってくる時に比べても、格段にウキウキする。



仕事から帰ってきて、息子とお風呂。

だんだん入れ方が慣れてきて、息子もお風呂が好きらしく、ご機嫌だ。



どうも息子は、「となりのトトロ」の曲が好きらしい。

そして、「千と千尋の神隠し」の曲は嫌いらしい。


ちなみに、生まれる前のお腹の中の時の息子の事を「ポニョ」と呼んでいた。

けど、実際に「崖の上のポニョ」を観たのは生まれる少し前。

親的に、内容知らないのに名前付けちゃってたから、生まれる前には一度は見ておかないとということで。



あー、毎日立って抱っこして、あやしていたら、腰が痛くなってきたぞ。

関連記事
[ 2009/12/09 21:45 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

素晴らしいね!

子供時計は一日がえらく長いから、付き合っていると一日が長いんだよな。
そして、疲れ具合も凄まじい。

その内、抱っこをし過ぎて、二の腕と肘が痛くなるぞ。
子供がしっかりしてくれば、肩車が楽チンなんだな。
[ 2009/12/09 23:22 ] [ 編集 ]

あやしているだけなのに、疲れ具合がけっこうあるね。
そして左の二の腕が太くなりそう。
[ 2009/12/10 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1016-053d29e6










