
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅後の息子の変化

静岡から帰ってきて、初めての夜。


息子は寝なくなった。

夜中の3時半に、ようやく寝に入ってくれた。

それ前までは、抱っこ→なんとか寝付かせる→布団に置く→泣きわめく のエンドレスループ。


そして朝9時の起床。


どうやら、静岡の実家で寝ていた時との環境との違いに気づいているようだった。

蛍光灯をしきりに見つめ、実家と家の蛍光灯の違いに。

そして、布団の柔らかさの違いに。


徐々に感を戻してくれるのを願うしかないけど、明日は仕事始め。

今日はすんなり寝てください。


こんなに寝ない息子に、初めてイラつきを覚えてしまったよ。

関連記事
[ 2010/01/05 10:15 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1027-832a59b7










