
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地デジチューナー

近所のPCショップの正月の特売で「地デジチューナーボード」を購入しました。




SKNET『MonsterTV HDP2 Gold』
100104-01.jpg
1万円(限定5個)。

Wチューナーで、ダブル録画や裏番組録画もいけます。

1時間番組を録画したら、約7GBってのは驚きだった。
編集の方は、まぁぼちぼちと・・・。

100104-02.jpg

にしても、画面がきれい。
アナログチューナーの時とは大違い。(アナログはとても全画面表示で見れたもんじゃなかった)



また夜が長くなりそうだ。
関連記事
[ 2010/01/10 23:31 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

テレビか・・・もはや全く見なくなってしまった。
画像は北川恵子だろ(←今日、妻に教えてもらった)
[ 2010/01/11 01:11 ] [ 編集 ]

景子だな。
[ 2010/01/11 01:12 ] [ 編集 ]

>元ポニー
俺も昔に比べてテレビを見なくなった。
特に深夜番組のクオリティが下がったよ。
PTAの苦情とかで・・・。

北川景子は綺麗だ。
[ 2010/01/11 01:20 ] [ 編集 ]

ブザービートかな・・・?
[ 2010/01/11 16:11 ] [ 編集 ]

>Skyさん
「筆談ホステス」です。
[ 2010/01/11 21:37 ] [ 編集 ]

これで「地デジの準備はお済み」ですね(^^)v

たださらにやること増えちゃいますよねー プププ(*^_^*)
[ 2010/01/14 13:48 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん
お済みです。ピーコです。

最近朝が寒くてなかなか起きられないので、夜更かしはホドホドにしないとマズいんです。

[ 2010/01/14 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1030-3cc5e834










