
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丁度いいとはこのこと。

金曜、会社の同僚、元ポニー氏からの急なツーリングの計画。

目的地は、伊東の『カウボーイズ』。


俺的には、稲取の『磯辺』のウニ丼を食べに行きたかったのだけど、遠すぎで却下。

ガッツリ肉を喰らう事になった。

100123-01.jpg
カウボーイズ

100123-02.jpg  100123-03.jpg
店前に、メニューが置かれています。

100123-04.jpg
注文したのは、「国産和牛0.5ポンド」(2000円)

店のマスターは、「和牛は油多いよ!!普通のは油すくないよ。いいの?と、しきりに言っていた。(実際そこまででもない)

100123-05.jpg
ライスはこれで普通盛り。

店のマスターは、「おかわりしてねー!!」と、しきりに言っていた。(これ以上は無理だろう)

100123-06.jpg
ちなみに大盛りは、ライス1kgらしい。


程よい塩加減に、程よい噛みごたえ。

程よい量で程よい値段。

男連中が、ガッつくには丁度良い。



行き道1時間半、店滞在30分、帰り道1時間半。
ルート(三島~富士見パークウェイ~亀石峠~伊東)も距離も丁度良かった。


■ステーキサロン・カウボーイズ
住所:静岡県伊東市吉田747-120
TEL:0557-45-6568
営業時間:11:00~21:30(L.O.22:00)
定休日 :不定休
食べログ

関連記事
[ 2010/01/23 21:44 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

程よかったな。

距離も、気候も、カウボーイズも。

唯一、ごはんの量が多めだったな。
[ 2010/01/24 22:14 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ご飯の量、多かったけど、食えてしまった。
残った汁を、ご飯にぶっかけたかったな。
[ 2010/01/24 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1033-4ab69dd6










