
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両手持ち

息子もようやく3ヶ月に入り、最近物を両手で持つ事を覚え始めてきた。


100124-01.jpg
最近のお気に入りは、このポテトチップスの箱。
カラフルで目につき、持ちやすい軽さ。

こんな箱に、かなりの時間を稼いでもらっています。


関連記事
[ 2010/01/24 23:31 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

スクスクと育っていますねー(^O^)

かわいい!

パパ でれでれなのでは?(*^_^*)
[ 2010/01/25 11:23 ] [ 編集 ]

分かる。
結構高かったおもちゃより、どうでもいい物が好きになるときがあるよな。
親としては、複雑・・・。
[ 2010/01/25 20:53 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん
パパでれでれですねー。
うーうー、喃語をかなり発するようになって、早くおしゃべりしたくて、うずうずしてます。


>元ポニー
プレゼントの中身より、包装紙が気にいってしまったりね。

あとドレッシングのビンも好きだな。
カラフルな筒系が。
[ 2010/01/25 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1034-4e320c63










