
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首が座り始めてきた

息子の首が徐々に強くなってきました。


100207-01.jpg
まだ、1日2~3回が限度だけど。
関連記事
[ 2010/02/07 22:09 ] チビスケ | TB(0) | CM(5)

すご~い!ちょっと見ない間に赤ちゃんっぽさが抜けましたねv-353
どんどん新しいことができるようになってくると、親としても楽しいですよね!
笑顔がやんちゃな感じでいいですね☆
[ 2010/02/08 11:38 ] [ 編集 ]

今日、生ゆーしを抱きました。
可愛いな!
[ 2010/02/08 18:23 ] [ 編集 ]

>Skyさん
毎日みていると気づかないけど、ちょっと前の写真を見返してみると、かなり顔が変わってるんだよね。
「おいおい、あの時可愛いって思ってたけど、今見ると猿じゃん」みたいな。

>元ポニー
きっと、みんなに愛想振りまいて帰ったんじゃないか?
優志は外面が良すぎるんだよな。
[ 2010/02/08 21:21 ] [ 編集 ]

これっ!ナイスショットじゃないですか!
[ 2010/02/10 09:56 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん
そうなんです。
今までで一番イイ顔してるんですよ。
即、待受画面設定してしまいました。
[ 2010/02/10 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1037-5067878c










