
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒットな服

息子も、なんだかんだで4ヶ月。

着せる服は、貰い物か、おさがりかのどっちかで、未だに自分で買った事がありません。

そんな中で、自分的にかなりヒットな服を、義理の弟から頂きました。



100225-02.jpg

この服で外に出るのは、ちょっと抵抗あるけど・・・。

関連記事
[ 2010/02/25 00:13 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

こ、この服は!!
ダンナが西松屋でこの服を発見したとき、すごく欲しがってたけど断固拒否しました!
優志クンは男の子だからいいけど、女の子で悟空はどーしても許せなかったので・・・。

この服で、ハロウィンパーティーに来てる子はいましたよ♪
大きくなるにつれて服もいろんなタイプが着せられるようになるから楽しいですよね☆
[ 2010/02/25 17:35 ] [ 編集 ]

>Skyさん
女の子は、じきにプリキュアになりたいって言うんだろうね。

女の子だったら、ノースリーブニットにミニスカ、ロングブーツを履かせたいね(俺的趣味)。
[ 2010/02/25 21:28 ] [ 編集 ]

おとうさんっ! 
俺的趣味がリアルで怖いよ・・・v-12
[ 2010/02/25 22:48 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ちなみに上は断然白、下は黒だな。
[ 2010/02/26 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1042-08c86eb8










