
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーガーが加わったので

以前、近所のテイクアウトスリランカカレーのセイロンパラダイスに行ってから、本場のカレーにはまってしまい、家でのカレーもスパイスから作るようになりました。

まだまだスパイスの配合の仕方がわからなく、人に食べさせられる味には到達しておりませんが・・・。


そんな中、セイロンパラダイスがバーガーをやり始めた?そうなので、行ってみました。

100314-01.jpg



100314-02.jpg
こんがり焼かれたハイジの白いパンの様なパンの中に、大きめピクルスがどっさり、サウザンソースにボリューム満点のハンバーグといった感じです。

この白いパンは、店の隣にある麦花壇というパン屋さんで焼かれた物だそうです。

100314-04.jpg
ハンバーガーといったらアメリカンという感じですが、このエパバーガーは、中東系な味ですね。

エパバーガーのエパは、もちろんシェフのエパさんからとっています。

スリランカなのにビーフが!?という疑問は、置いといて・・・。


100314-03.jpg
ちなみにカレーは、エビココナッツカレーです。
クリーミーでスパイシーで、クセになります。(前回も同じもの食った)

ただ他のメニューに比べて辛さが断然控えめなので、ヒーヒー言いたい人には物足りないですね。


セイロンパラダイス
住所:静岡県駿東郡清水町堂庭199-1
TEL:055-972-9677
営業時間:11:00~20:00
定休日 :火曜日

モバイル
関連記事
[ 2010/03/14 14:34 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(2)

パンがとっても美味しそうな感じですね♪
お味はどんな感じですか??クセがあったりします??

エビココナツカレー、すごく気になります!
パイナップルが入ってるカレーとかもあるんですかねぇ?
今度買ってみたいと思います。
[ 2010/03/14 22:10 ] [ 編集 ]

Skyさん>
バーガー旨いですよ。
そこまでクセは無いけど、変わった味です。
スパイシーなサウザンソースがアクセントになってますね。

パイナップルは無かったですね。
本当は豆カレーが食べたかったんだけど、前回も今回も無かった・・・。




[ 2010/03/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1046-a7856e64










