
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たらなそうなものが当たった

年賀状のお年玉くじ。

いいとこ切手シートというのが毎年恒例。

そんな当たらないくじで、なんと今年は3等が当たりました。





なかなか商品が届かず、ようやく届きました。

100325-01.jpg
3等見たのは生涯初(妻宛の年賀状)

100325-02.jpg
浅草今半・牛肉佃煮詰合せ
木箱に入った、佃煮セットです。(多分3000円相当)

この勢いで、toto当たらないかな・・・。

関連記事
[ 2010/03/25 21:41 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

すげーな!
お年玉付き年賀状で、切手意外を当てた人は初めてだ!
本当に当たるんだなぁ。

でも、3等で佃煮・・・。
なかなかどうして、渋いな。


toto当たったら教えて。
オレは、最近結構な高確率で、ビール・ウイスキーのモニターが当たりまくっているぞ。
懸賞生活も熱いよ。
[ 2010/03/25 22:45 ] [ 編集 ]

ただで貰えるんなら、まず自分じゃ絶対買わないものが欲しかったんだよね。
だから高級佃煮。

懸賞生活、ブログにアップしてよ。
[ 2010/03/27 12:30 ] [ 編集 ]

おお!懸賞生活。

残念ながら、ブラジル出張で写真がないよ・・・。
ちなみに、ビール6本、発泡酒2本、高級ウイスキー1本、第3のビール24本と当たってる。

既に飲み干してしまったのが悔やまれるよ。
当たると、取りあえず飲んで、モニターアンケートを答えなきゃいけないからっ!
[ 2010/03/28 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1049-836f4b6a










