
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足しゃぶり

噂には聞いていたけど、本当にするんだね。


100401-01.jpg
足を見つけた息子は、一心不乱に足をしゃぶっている。

体の柔らかさと、その執着心に脱帽だ。

関連記事
[ 2010/04/06 22:07 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

この足や腕がムチムチな時期がたまりませんよねv-238
ウチの娘は足しゃぶりしなかったなぁ・・・。
あっという間にこんなに大きくなっちゃって!
近々お会いしたいですe-420
[ 2010/04/06 23:04 ] [ 編集 ]

この頃、ムッチムチで、関節という関節にキツメの輪ゴムが喰い込んでいるみたいだよな。

目がマジだなw。
[ 2010/04/07 05:53 ] [ 編集 ]

>Skyさん
先日借りた「クーファン」をカミさんが洗濯していたので、そのうちお邪魔するんじゃないかと・・・。

>元ポニー
バカの一つ覚えじゃないけど、足ばっかりしゃぶっているよ。
指しゃぶりは飽きたらしく、あんまりしないんだよね。
本当に真剣に足をしゃぶっている。
[ 2010/04/07 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1052-46c238d3










