
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩野川さくら公園

今日は、ポカポカな春陽気。

というか、汗ばむ暑さでした。

狩野川さくら公園に、桜を見に行ってきました。


100410-01.jpg
夜は、ライトアップをしてくれるそうです。

昼間なのか、もうシーズン終わりに差し掛かっているかどうだか分からないですけど、ガラガラでした。

100410-02.jpg
閑散とした風景が、ものすごく印象的でした。


100410-03.jpg
今日は日差しが強くて息子に頂いた帽子をかぶらせたのですが、頭がでかくて帽子がちゃんとかぶれてません。

親の似なくていい所ばかり似てます。

関連記事
[ 2010/04/10 23:06 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

狩野川さくら公園。
毎年接待する思い出の地。
景気悪くなって、2年連続やっていないけど。

春だし、気候も良いし、お出かけシーズンだね!
[ 2010/04/14 10:57 ] [ 編集 ]

日本は暑いよ。
オフツーリング行ったら、汗だく間違いなし。
[ 2010/04/14 21:05 ] [ 編集 ]

初お花見。ご機嫌だったかな?
[ 2010/04/16 11:02 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん
外に連れ出すとご機嫌ですね。
まだまだ花は一切興味が無い様な感じですけどね。

ちなみに僕は花より屋台です。
[ 2010/04/16 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1053-f5289a79










