
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4足歩行の前に

もうすぐ6ヶ月。

そんな息子が立ちました。



と言っても、つかまり立ち。

100416-01.jpg
安定せず、足がガクガク。

けど立つことは好きらしく、立たせてやると喜びます。

そのうち足が限界に達すると、そのまま倒れるので目を話すことができませんが・・・。

足腰の運動といったところです。

その前に、まずは一人でお座りができないとな。



関連記事
[ 2010/04/16 22:50 ] チビスケ | TB(0) | CM(5)

ついに立ったんだ!!
でも自分で歩くようになってからが一番目が離せなくなるんだよねwww
[ 2010/04/16 23:28 ] [ 編集 ]

そうそう。
だんだん、家のモノが上の方に移動していくんですよね!
[ 2010/04/17 00:57 ] [ 編集 ]

>沖野
既に目が離せない。
寝返りが完璧になりつつあるので、どこまでも転がって行くよ。
>元ポニー
どーも物が捨てれないらしく、部屋が片付かないんだよね。
なんでも口に入れようとするから、早く片付けないと・・・。
[ 2010/04/17 16:26 ] [ 編集 ]

親でも驚くほどの速さで成長していきますよね。
「昨日は出来なかったのに今日は出来る!」みたいなことがどんどん増えて行きますよe-350
うちは知らないうちに高いところのものが届くようになってて、またまた急いで片付けしてますよ。

[ 2010/04/17 22:48 ] [ 編集 ]

>Skyさん
小さい頃、よくタンスの引き出しを階段状に開けて上に登ってました。
多分、息子もいつかはやるね。
なんで子供って高いところが好きなんだろうか?
[ 2010/04/18 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1054-00af448b










