
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯉のぼりフェスタ2010

駿東郡清水町の狩野川ふれあい公園にて、鯉のぼりの群れが泳いでいます。


100425-01.jpg

5/5まで。
天気が良い日に是非。



第14回 鯉のぼりフェスタ2010

大きな地図で見る
関連記事
[ 2010/04/25 15:53 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

うわぁ!
行かねばなるまい!



駐車場はどこぞ?
[ 2010/04/25 20:52 ] [ 編集 ]

>元ポニー
駐車場は、土手の下の道路のもう一本外側。
入り口に「狩野川ふれあい公園駐車場」らしき小さい看板があったと思った。

[ 2010/04/25 21:04 ] [ 編集 ]

ウチも行きたかったけど、今日は別件があったので行けませんでした。

駐車場は、土手沿いの道をつきあたりまでずーーーっと行って道沿いに右に曲がると第2駐車場がありますよ!
そっちの方が穴場のようで空いてます。

ウチもGWの休み中に行かねば!
[ 2010/04/25 22:25 ] [ 編集 ]

>Skyさん
最近いろんなところで鯉のぼりを見るけど、今回が一番規模が大きかったよ。

ちょうどイベント日で、人もたくさんいて、大盛況でした。
[ 2010/04/26 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1058-6fc18ec6










