
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログイメージ変更

ということで、ブログ名から変えてしまいました。



ブログ名の由来は、

よくオフロードツーリングで、キツい上り坂でヒーヒー言ってる時に、

「この坂が今回一番の難所!!これ登りきればあと余裕だから!!」

って嘘をつき合い、実際はまたさらに難所が続く。

「これが一番の難所って言ったじゃねーかよ!!」ってブチ切れ。


ひと山登って、汗だくになったヘルメットを脱ぎ、しばし休憩。

そしてまた汗だくのエンドレス。

なんだかんだ文句を言うけど、登って来た道を振り返ってみると、それが妙に快感に感じ、そして楽しい。


先を期待したいけど、期待しちゃいかん。

とりあえず登るしかねーんじゃね?的な。


関連記事
[ 2010/04/26 21:30 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1061-134081ac










