
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中城まつり

山中城まつりに行ってきました。



国指定史跡「山中城跡」と箱根西麓の地場産品である「箱根西麓三島野菜」をPRすることを目的に、毎年5月第3日曜日に開催されているようです。

105016-01.jpg
箱根ツーリングなどでよく山中城の前を通るのですが、実際来たのは初めて。

もちろん、メインイベントの、山中城悲話が目当てです。

105016-02.jpg  105016-03.jpg  105016-04.jpg

三島市の有志の方達が、山中城での合戦を再現してくれました。
演出も、しっかりしたドラマ仕立てで、BGMあり、火薬ありで本格的です。

目の前で大河ドラマさながらの迫力ある演技が見ることができ、予想していたよりできすぎた内容で大満足です。




関連記事
[ 2010/05/16 22:03 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

うむ、山中城まつり、オレも感動して2年連続で見に行ったことがある。
決戦の劇は、もはや有志の祭りの域を脱しているよね。鎧もマジだし。

そして、毎年会社の岡本さんに会うのも、山中城まつりなんだな。
[ 2010/05/16 23:45 ] [ 編集 ]

すごい感動したよ。
もはや素人じゃない域。

そして、俺も今日岡本さんに合ったし。
毎年来てるんだね。
[ 2010/05/17 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1068-4598e9f5










