
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎長ラーメンのカツカレーライス

子供が小さいと、外食に行く時にチョイスの候補に「座敷」があるというのが、結構ポイントが高いです。

というわけで、次郎長ラーメンに行ってきました。


105016-06.jpg
ラーメン屋に来て、カレーってどうなの?と言われましたが、カレーが食べたくって、カツカレーライスをオーダー。
まぁ味は至って普通の家庭の味。
ルーは甘めで、子供でも食べられますが、子供サイズじゃありません。
カツはサクサク。それなりの厚みです。

105016-05.jpg
おなじみ裏メニューのチャーハン大盛りは妻です。

105016-07.jpg
気合で全て完食。

腹持ちが良すぎで、夕飯要りませんでした。


関連記事
[ 2010/05/17 20:03 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(5)

完食っ!?

どんな胃袋持った夫婦何ダヨ!

[ 2010/05/18 09:24 ] [ 編集 ]

半分食った時に、無理だと思ったけど、カレーだから持ち帰りが困難なので、惰性で食べたよ。
次の日の朝まで食欲が無かったな。

そういやぁ、チャーハンって、醤油チャーハン、にんにくチャーハン、カレーチャーハンってバリエーションがあるらしいね。
[ 2010/05/18 22:47 ] [ 編集 ]

いやいや。
奥さんもチャーハン大盛りを完食したの?
そうだったら、ちょっと引くな。

てか、カロリーとり過ぎ。
自転車通勤した方がいいぞw。
[ 2010/05/19 19:54 ] [ 編集 ]

チャーハン完食については、ビビったな。
俺はあの量食えなかったから。
[ 2010/05/19 21:24 ] [ 編集 ]

マジかよ~っ!!
大盛り完食?
凄いな。
ちょっと尊敬するぐらい凄いな。

もはや、ギャル曽根じゃないか。
[ 2010/05/20 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1069-ecca4318










