
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十路になって

本日今まで想像もしていなかった30代に突入しました。




30歳になった自分を想像していなかった訳ですが、別に大して変わって無い。

ということで、30歳になったら何かしないとって思い、いろいろ考えました。


自転車に乗ろう!!


ここ最近、週末になると子供と接していて、月曜日の疲労度が半端ないです。

確実に体力が無いのです。

子供の成長なんて早いですから、どんどん活発になっていく訳で、今の状況から考えると到底ついて行けないと断言できます。

自転車に乗って、少しずつ体力をつけて行こうって思いました。


105018-01.jpg
DOPPELGANGER D2[visceral]
予約注文していた自転車が本日家に届いたので、ウキウキしながら組み立てました。

全くの初心者なので、ロードバイクだと敷居が高いかなって思って、クロスバイクを選択しました。

オレンジのリボンタイヤががカッコよすぎ!!

それより、最近の自転車はディスクブレーキだなんてびっくりだ。
どんだけ効きがいいんだろうか。



目標は、三島~伊豆長岡までの自転車で会社通勤!!

そういえば、自転車なんて10年以上乗って無いな・・・。

乗れるかな・・・。



関連記事
[ 2010/05/18 23:00 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!
そして、ようこそこちら側へ。

チャリ通、辛いぞ。
でもまぁ、継続した方がイイかもね。
きっと健康体になるぞ。
[ 2010/05/19 19:48 ] [ 編集 ]

多分、気付かなかった坂道とか感じるんだろうな。
ただ、会社前の急坂は押すしか無いと思ってる。

[ 2010/05/19 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1070-84ad3678










