
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるイベント

近所で今一番気になるイベント




日本一大きいコロッケづくり
@三島市長伏公園 7/10 10:00~


三島コロッケ、ここ最近よく聞くようになりました。
個人的には、セルコバーガーの三島コロッケは、確実に旨いね。


関連記事
[ 2010/06/11 22:11 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

おお!室伏先生!

そして、是非7月10日のイベント参加して、レポートして欲しい。
[ 2010/06/13 00:02 ] [ 編集 ]

美味しそうなイベントですね!
長伏公園なら近所だから行ってみようかな。

ちなみに明日はマイホームセンターでこんなイベントもありますよ↓
http://www.sbs-mhc.co.jp/event/100613_2.html
Sky家は行く予定です♪
[ 2010/06/13 00:05 ] [ 編集 ]

>元ポニー
巨大コロッケって、果たして自重に耐えれるかが疑問。
どうやって油から上げるんだろうか・・・?

Sky>
3時前にこの書き込みに気付き、即効出発。
うちのチビスケは、ペンギンとか魚とか、全く無関心でした。
ってか、もうちょっと動物持ってきて欲しかったなぁ。

[ 2010/06/13 15:27 ] [ 編集 ]

うちは11時ごろ行きましたが、やっぱりペンギン&魚には全く興味なしでした。
なんでだろう・・・。
でも、百年住宅とかで風船やおもちゃを貰って大喜びでしたよ♪
タダで見れる範囲だとあれぐらいの種類しか連れて来れないんですかねぇ~。
ちょっと残念でした。
[ 2010/06/13 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1074-80fdcf98










