
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷った

予報を裏切って、今日は雨が降らなかったので、早朝サイクリング。

続いてます。

休みの日だって。15~30キロくらい走ってます。





そろそろ梅雨に入るということで、チャリを乗ったあと、眠っているバイクに久しぶりにまたがってみました。


自転車に慣れすぎてしまって、バイクがものすごく違和感。


今まで、軽いと思っていたトリッカーが、尋常じゃなく重い。

そして、シートに座るとベタ足。

前傾姿勢にならない違和感。


だけど、車道の真ん中を走れる安心感は、とてもいい。


そんな感じで、以前気になっていた函南方面へバイクを走らせました。


山の中へ吸い込まれる林道がたくさんあり、試しに入ってみると、分かれ道が何箇所も。

どんどん奥へ奥へ入ってみると、当然どっちから来たか分からなくなっていて、最終的に山の奥地で迷子。

道もクネクネしていて、どっちの方角に進んでいるかも把握できません。


散々迷った挙句、最終的には箱根の国道1号線に出れてホッとしました。


函南恐るべし。

関連記事
[ 2010/06/13 21:21 ] 生活 | TB(0) | CM(5)

スカイラインを走っているといくつか函南方向に下りていける出口がありますが、いつも函南のどこに出るんだろう?と不思議に思っていました。
なんとウチのダンナも久しぶりにバイクに乗ってましたよ!同じ二輪車でもぜんぜん違うんでしょうねぇ~。
[ 2010/06/14 00:09 ] [ 編集 ]

あぁ、バイク乗りたい。

国1に出る函南の道・・・っていうと原生林裏手かな?それとも山中城址裏手かな?

自転車、1日15~30キロも乗っていると、スレンダーになっていそうだな。
夏に向かって、準備万端だな!
[ 2010/06/14 09:33 ] [ 編集 ]

>Sky
おそらく、大型トラックと軽自動車以上に差があるんじゃないかって思います。
函南の山の中は、ナビとか無いと最悪遭難しかけそうな感じにゴチャゴチャしてますよ。

>元ポニー
函南方面開拓しよう。
奥地は全くの謎。土地勘が全く無いけど。
[ 2010/06/14 23:18 ] [ 編集 ]

うむ、オレも前から散策したかった。
是非ロープを持っていきましょう。

といいつつ、そろそろ毛虫の時期だぞ。
[ 2010/06/16 04:28 ] [ 編集 ]

>元ポニー
毛虫は勘弁だよ。
鳥肌どころじゃない。
[ 2010/06/16 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1075-f2e3b53e










