
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビスケ初めての結婚式

今日は、チビスケを連れ、義理の妹の結婚式に行ってきました。



泣いたり、寝たり、はしゃいだり、普段とは全く違う環境で刺激がたくさんで、帰ったらぐったり。
100619-01.jpg

お父さんも、お母さんも、ぐったりだよ。



関連記事
[ 2010/06/19 23:16 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。そして、義理の妹さんのご結婚おめでとうございます☆
義理の妹さんと言うと、私の高校の同級生なんですよ~。
世間はホントに狭いですよね。

きっと初めての体験で相当疲れたんでしょうね。
まだ夜泣きは大丈夫ですか?
うちは初めての体験をした日の夜は、けっこう夜泣きがひどかったりしました。
[ 2010/06/20 00:05 ] [ 編集 ]

エェぇ!?
同級生だなんて、全くの初耳!!

夜泣きは相変わらず自分は気づかないのですが、昨日は早くから寝始めて、朝4時起きでテンション高い目覚めだったそうです。
結構鈍感みたい・・・。

結婚式は終始モテモテで、味をしめていたような、生後8ヶ月の男の子でした。
[ 2010/06/20 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1078-3d394658










