
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリ1ヶ月突破

なんだかんだで、自転車生活が1ヶ月続きました。



今の壁は、この梅雨時期をどう乗り越えるか。

がんばれ俺。



自転車ツーリングの楽しみの一つに、バイクツーリングと違って景色を楽しみながら乗ることができるということがあります。

気になったら、すぐ止まれるし、引き返すことも楽チンです。



今日メチャメチャ気になった看板がこれ。

100620-01.jpg
なに、このチョイス。

しかも絵が上手い。

関連記事
[ 2010/06/20 20:57 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

ここの美容室の看板、よく絵が変わるのですが毎回ビミョーなそっくり感が笑えますよね。
私のうちから結構近いとこにありますよね?
この美容室の先のT字路の信号の先に駐車場があるのですが、そこにはもっといっぱい絵が描いてあった気がします。
どうしても一番左端の人が誰だか分からないのですが、会社の総務のN極さんに似てる気がして見る度に笑ってしまいます。
[ 2010/06/20 23:16 ] [ 編集 ]

よく絵が変わるんだ!!
美容室の駐車場の絵は、最近旬の有名人の絵が描いてありましたよ。

一番左端の人の右手の横に「速水」と書いてあるので、おそらく「もこみち」なのでは?って思います。
[ 2010/06/21 00:06 ] [ 編集 ]

う~む、セガワ。

三島っ子なら一度は行く、床屋。
美容院ではなくて、床屋だよ。

三島っ子が、思春期になること、床屋からセガワにいくことが一種のステータス。
その後、高校になると美容院になっていくんだな。

総務のN極さん、見なきゃ!

といいつつ、ふじさん頑張っているね~。
継続は力なり、健康の為にもファイト!
[ 2010/06/21 21:26 ] [ 編集 ]

>元ポニー
有名店なのね。昔流行った宝島社の「VOW」ネタかと思った。

だんだん暑くなってきたよ。
通勤は、ユニクロドライTシャツとハーフパンツ必須。
[ 2010/06/21 21:36 ] [ 編集 ]

>元ポニーさん
『三島っ子なら一度は行く、床屋』なんておおげさじゃないですか!?
そんなに流行ってるようには見えないんですけど!(笑)
[ 2010/06/22 22:42 ] [ 編集 ]

『中郷地区限定の三島っ子』に改訂・・・で。
[ 2010/06/24 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1079-857ef1c0










