
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初散髪

気づけばチビスケの髪がかなり長くなっていました。


生まれてから何もしていなかったのですが、ここ最近の暑さで、髪は汗でびしょびしょ。

うっとうしいのか、たまに髪をむしり出してしまいます。


そんな姿を見かねて、初散髪を試みました。


電気屋で、セール品の電動バリカンを買って来てトライ。


簡単に終わるかな?って思ったら、もの凄く暴れ、泣きわめき、全然進まず。

どうもバリカンの音が怖いらしく、落ちてくる髪の毛も嫌みたい。


泣き叫ぶのをグッと堪え、暴れるのを押さえつけ、なんとか終わりました。



100621-01.jpg
before

↓↓↓

100621-02.jpg
after


初散髪としては、結構上出来なモヒカンスタイルになりました。

関連記事
[ 2010/06/21 21:38 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

おお!
いきなりバリカン!

最初はハサミの方がいいんじゃないのか?
我が家は、物心ついてからバリカンを始めたよ。

でも、夏はあついから、短い方がイイよね。
[ 2010/06/22 20:55 ] [ 編集 ]

>元ポニー
仕上げはハサミを使ったよ。(100円ショップ)

ただ、バリカンだと仕事が速いよ。
けど、トラウマになったかも。
[ 2010/06/22 21:04 ] [ 編集 ]

Harleyが似合いそうですね^m^
[ 2010/06/24 00:08 ] [ 編集 ]

>SLライダーさん
もうちょい大きくなったら、ポケバイ乗らせたいですねー。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/oyakobike/about.php
[ 2010/06/24 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1080-1ed32e76










