
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃屋のラー油

品薄状態が続いている、今流行の桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を、かみさんのお母さんから頂きました。




100624-01.jpg
この桃屋のラー油が欲しかったけど、どこにも売っていなくて、我が家では類似品が食卓に上がっていました。

実物を見たのは初めてです。

ここ最近のラー油ブームはすごいです。
TVでも手作りラー油の作り方とかやっているし。

100624-02.jpg
ご飯に乗っけたら、もう他には何も要らないって感じです。


味は、もの凄く旨い。嫌な辛さが全く無く、旨味がぎっしり。

辛そうで辛くない、少し辛いというネーミングは、ドンピシャな感じです。

フライドオニオンとフライドガーリックが香ばしく、まだなおザクザクの食感を保っています。

油に浸かっているのに、ザクザク感キープしている桃屋の技術力に関心。

「これはスゴイ」と唸ってしまったね。

関連記事
[ 2010/06/24 21:42 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1081-a0ea96ee










