
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリア装着

最近のチャリ通勤は、Tシャツにハーフパンツ。

暑くって。




一番の悩みは、リュック。

リュックの中身は、仕事の作業着、タオル、弁当などなど。

リュックを背負いながら自転車に乗っていると、背中の汗が尋常じゃない。

会社につく頃には、背中がビッショビショなのだ。


ということで、自転車通勤を快適にする為に、三島SWENにて、キャリア(セール品)を購入しました。

100625-01.jpg
(リアの反射板は全く無意味な物になってしまった。)

キャリアをつけたことによって、見た目がダサくなってしまった・・・。

見た目を取るか、機能性を取るか・・・。


機能性だな。通勤用だから。


関連記事
[ 2010/06/25 21:00 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

そうね、背中ビッショリ。
ドイターっていうザックメーカーから、背面メッシュのザックが出ているぞ。
自転車ユース向けだから、背中すっきり。

参考URL
http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/116.html
[ 2010/06/25 23:22 ] [ 編集 ]

ウチのダンナなんて、かごが付いているにもかかわらず何も持たずに手ぶらで通勤してますよ。
財布すら邪魔だからと持っていかないし・・・。

でも毎日それだけ汗かいてれば、絶対に痩せますよ!
[ 2010/06/26 00:10 ] [ 編集 ]

>元ポニー
「背面の通気性が高くなればユーザーのパフォーマンスが向上する。これがドイターの考えです」
すばらしい。マジでそう思う。
今まで、リュック選びなんてデザインしか見ていなかったな。

>Sky
手ぶらで行けるなら、それに越したことがないですよ。
実はここ最近、痩せ始めてきたんですよ!!
健康的に少しずつです。
[ 2010/06/26 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1082-4c2176cb










