
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を離すとつかまり立ち

うちのチビスケ、ここ最近急激にずりばいのスピードが速くなり、つかまり立ちをかなりするようになった。



部屋中動き回り、段差があればよじ登る。

100626-02.jpg

階段も二段目まで登りそう。

柵をかわないと・・・。


勝手に動きまわって、よじ登って転倒して、大泣きをするのが最近のパターン。

ゆっくりくつろぎたいのに、目が話せられない。



100626-01.jpg
ただ会社に行く時、こんな風に見送られると、嬉しくなってしまうんだな。

関連記事
[ 2010/06/30 21:47 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

ゲージ装着だね。
引き出しには、ロックが付けられて、家の中の物が高いところへ移動していくんだな。

歩き始めると、忙しくなるよね。
そして、喋り出すと面白くなるんだな。
物心つくと、もはや一個人対応だな。

てか、痩せた?
[ 2010/07/02 01:32 ] [ 編集 ]

>元ポニー?
俺?
最近下がり始めてきたね。
マリオのボーナスステージにいる感じに。

[ 2010/07/03 09:47 ] [ 編集 ]

これからどんどん危険なことをし始めるから親は目が離せませんよ~。
ある程度大きくなれば『これはダメ』とか『ここは危ない』とか分かると思いますが、まだまだウチも目が離せませんよ。
足とか古い傷が治ればまた新しい傷が出来てるって擦り傷が絶えませんよ。
うちの娘もダンナが出勤する時は見えなくなるまで『パパ~バイバ~イ』って言ってます。
しゃべりだしたらまた楽しくなると思います。楽しみですね!

そういえば!くら寿司は7月6日オープンって書いてありましたよ!
[ 2010/07/03 17:31 ] [ 編集 ]

>Sky
おぉ!!遂にオープンするんですね。楽しみだ。
ただ、回転寿司は無意識に食べ過ぎてしまうから危険です。

[ 2010/07/03 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1083-0dabda18










