
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡ガンダム(途中)

昨年のなにかと話題になった「お台場ガンダム」がJR東静岡駅の北口に設置しています。

7月末公開ということで、実家に帰ったついでに、今どんな感じか見に行ってきました。



100627-01.jpg
案外オープンに組み立て作業をしているようで、柵は低く丸見えです。

100627-02.jpg
感想は、思ったより小さい。
実家のベランダから、隣のドコモタワーが見えるので、ガンダムも見えるかなって思ってたんだけど、こりゃ全然見えないですね。
アルソックのビルで、すっぽり隠れちゃう。

100627-03.jpg
国道1号線の東静岡駅入り口付近には、路駐天国になっています。
きっと、ある程度の感覚で駐禁をバッサバッサ切っているんでしょうね。

今まで東静岡駅といったら、駅ばっかデカくて人居ないってイメージだったんですけど、そんなイメージを払拭するように、今時点で人が多い。

これがちゃんと公開になったら、誰も降りなかった東静岡駅にどれたけ人が降りることになるんだろう・・・?

駅周辺の、かっぱ寿司、丸源ラーメン、デニーズなんかは繁盛しちゃってたまんなそうだね。

ただ周辺にはそれ以外何も無いってのが致命傷だと思う。

そして、国道1号線周辺一帯は交通マヒになること間違いない無いなー。


公開したら、どうやって行こうかな・・・。


ガンプラ30周年プロジェクト始動
関連記事
[ 2010/06/27 22:39 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

公開したら、バイクで行く。
これが吉。
[ 2010/06/28 23:44 ] [ 編集 ]

>元ポニー
or電車だね。
[ 2010/06/29 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1084-c40c1310










