
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな技を習得

うちのチビスケ、引き戸を開ける事をマスターしたようです。



100801-07.jpg

100801-08.jpg

100801-09.jpg

100801-10.jpg

目を離すと、引き戸を開けている。

鍵つけてやるよ。
関連記事
[ 2010/08/04 21:44 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

引き戸を開けることをマスターしたのは「また新しいことを学んでおめでとう!」だけど、またまた心配が増えてしまいましたね。
引き戸のところに指挟む前に対処した方がよいですね。うちの娘は実家の引き戸で1度指を挟みましたが・・・。
2枚目の写真が、正座してドアを開けてるみたいでとってもカワイイですね。
[ 2010/08/04 22:53 ] [ 編集 ]

鍵、丈夫につけることをお勧めする。
彼ら、ドアを開けることだけが人生の目的になる時があるから、もう必至に開けに来る。
全身全霊をかけて開けに来るぞ。

両面テープなんて、一瞬だ。
注意されたし。

うちはネジ4本でもダメだった。
[ 2010/08/05 00:29 ] [ 編集 ]

Skyさん>
どうやら、正座になって引き戸にもたれかかって、自重で開けているみたい。
指挟むのか。気付かなかった。

元ポニー>
そう。部屋の端っこに置いても、引き戸に一直線に向かってくる。
ネジって何?どうやって止めたの?
[ 2010/08/05 21:53 ] [ 編集 ]

扉の丈夫に蝶番式のロックをつけた。
その蝶番にネジ4本。
ドアに木ネジ差しこみ。
(礼金取られます!注意!)
[ 2010/08/05 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1097-63579404










