
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンディングポジション

オフロードの基本はスタンディング。

膝や足首のクッションを使い、ガレ場などをバイクが暴れないようにバランスを取りながら走る。


出産のお祝いに会社の同期から頂いた三輪車に、初めてチビスケをまたがせてみました。

100806-01.jpg
チビスケは、サドルに座ろうとせず、スタンディングポジションのみ。

ガレ場もいけるんじゃないか?(動力ないけど)

外デビューが楽しみだ。

関連記事
[ 2010/08/12 20:52 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

おぉぉ!かっこいいじゃないですか!
つい最近会った時は、まだ赤ちゃんっぽさが残ってたけど急に子供っぽくなりましたね。
[ 2010/08/12 23:10 ] [ 編集 ]

ただいまJapan。

おお!
三輪車!
一年ぶりぐらいに見たw。

スタンディング、決まっているな。
しかもハンドルに乗っかっていて、フロント荷重でリアを滑らせる気満々じゃないか!

[ 2010/08/13 00:46 ] [ 編集 ]

>Slyさん
保育園に行きだしたからかな?
かなりイタズラ坊主になってきましたね。

>元ポニー
無事にお帰り。
俺はリアスライドは、シートに座って、さらに足を出さないと怖くて出来ないんだけどねぇ。
[ 2010/08/13 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1099-5c14f631










