スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンしました

 ひさびさダウンしました。

 昨日の朝起きたら体が調子悪!!

 こんなは久々だね。。。

 そして寝込むと1日。ひどい時は38.2度まで上昇してました。

 しかし、その日は実家にいて保険証がないので病院にいけません;;

 とりあえず寝て、汗かいて、着替えての無限ループです。

 そんでもって朝6時に寮に向かうことにしました。だいぶ楽になった?気がして。(37.4度)

 そしたら地元のバイパスが大型事故で大渋滞。

 あと30分早く出てたら巻き込まれていたね・・・。

 
 そして無事会社の寮に着いて、病院に行きました。

 ロビーで体温はかって(37.4度)しばし待つ。

 


 ・・・



 しばし待つ?


 もう1時間半も待ってるんですけど!!

 
 さむいっ。

 咳ゴホゴホしてたらやっと通されましたよ。

 そしたら、今度は看護婦さん、

 「中でちょっと横になってる?」

 
 診察じゃないんですかぁぁぁぁ!!!???


 なんだかんだで毛布をかけてもらいました。

 もっと早く声をかけてくださいよ。

 そしてさらに待つ(30分)。

 ・・・

 やっと来た。

 寝ながら診察して、インフルエンザの疑いもあるので検査しますってことになり看護士さんがでっかい綿棒をもってきました。

 「ちょっと喉ぐりぐりしますからね~。」

 って口あけたら、マジで喉を綿棒でグリグリ

 「オェェェ・・・」

 昔やったインフルエンザの検査は鼻の中に綿棒だったぞ!!と思いながらも、検査も終わりしばし待つ(今日は待ちすぎだぞ)。

 結局幸いにもインフルエンザではなかったので、点滴をして、薬もらって帰ってきました。

 体の節々が痛い・・・。
 
 まー今日は久々の有休だ。


 寝るか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/01/24 22:30 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/11-a2126025










