
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み始まりました

夏休み。いい響き。


今日は、妻の兄夫婦と、その娘たちが実家帰省で静岡に遊びに来たので、一緒に参加。

昼に着いたので、今日はあまり時間も無く、近場で遊ぶことに。

100813-01.jpg
とりあえず、先日行った、ふかせ菓子店に行きみんなでかき氷。
今回は、いちごミルククリームだ。
昼過ぎに行ったけど、店内は満員。
そして、ひっきりなしのお客さん達。

100813-02.jpg
水遊びをしたいというリクエストで、三島の源兵衛川へ。
どうやらチビスケは、冷たい水を克服した模様で、初めて水の中での笑顔を見ました。

この夏は、何度も川や噴水に行ったり、支援センターのプールに行ったり、家で水シャワーをしたりで、ようやく慣れてきたようです。

100813-03.jpg

夕方に、妻の妹夫婦も加わり、みんなで食事(ピザとか焼きそば)。そして子供たちと遊ぶ。


この夏休み。リバウンドしそうだ。

できるだけ休まず歩こう。

関連記事
[ 2010/08/13 21:19 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

おお、支援センター。
懐かしい響き。
オレも、庭のプールや、水遊びを良くしたなぁ。

リバウンド・・・ってことは、やっぱり結構痩せてきたってこと?
オレはこの一週間で2キロおとしました。
来週は大会です。
ファイト!
[ 2010/08/14 01:31 ] [ 編集 ]

3ヶ月で10キロ落ちたんだな。
そして今、停滞期と夏休みが重なった状況。

[ 2010/08/14 03:24 ] [ 編集 ]

10キロ!
スゴイ良いペース。

停滞期は、このあとガクンと減る前の前兆だ。
ここで諦めないで、喰う量を少し減らすだけで壁を超えると思うよ。

その後は、Like a rolling stoneだ!!
[ 2010/08/16 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1104-5d199424










