
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東静岡駅が人だらけ

静岡の護国神社の祭りの帰りに、東静岡駅のガンダムを見に行きました。


100816-02.jpg
東静岡駅周辺に、こんなに人がいるなんて、信じられません。
普段は殆ど利用客がいないのに。

静岡にとって、かなりの経済効果でしょう。

100816-03.jpg
1時間置きに、音楽に合わせガンダムの顔が動き、発光とスモーク噴射のイベントがあります。

100816-04.jpg
後ろ姿もなかなかカッコいい。

100816-01.jpg
ただ、チビスケは全く興味が無いです。

ガンダムを見ていたら、ガンプラが欲しくなってしまったのですが、新しく発売されたRGシリーズのガンダムは完売の為、次回見つけたら買うことにしました。

係の人がガンダムをバックに写真を撮ってくれたり、ガンダムを触れたり、イベントも見れ、実家から近所の無料イベントとしては大満足。

来年3月まで設置されているそうなので、また行ってきます。

関連記事
[ 2010/08/16 22:28 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1106-c3914435










