
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場合衆国へ

久しぶりの東京。

お盆渋滞に負けず、刺激を求めて都会に行ってきました。


100817-01.jpg
快晴。気温36度。
汗が噴き出る。
家から持ってきた水筒(計1.5L)も最後までもたず、途中で補給。

にしても、人が多い。
三島の人口を越しちゃっているんじゃないかという人の多さ。

100817-02.jpg
念願のオカレモンソフト。
シャーベット感があるレモン味のソフトクリーム。
清涼感があって、美味しいです。

100817-03.jpg
入れ物は、即座にチビスケのオモチャに。
異常な気に入り具合で、取り上げるとかなり機嫌が悪くなります。
オカレモンの顔が気持ち悪いのに嫌がらないということは、おそらく顔として認識していないんだろう。

100817-04.jpg
豚の幸子は、ぐったりしていました。

100817-06.jpg
フジテレビの球体展望室から、スカイツリーが見ることが出来ました。
次回は完成したら観に行こう。

100817-05.jpg
人が沢山いたからか、見たこともない風景ばっかりだったのか、チビスケははしゃぎすぎて夢の国へ。


個人的に印象に残ったのは、アヤパンを生で観れて、もの凄く可愛いかったこと。

関連記事
[ 2010/08/17 22:41 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

都心に行くなんて、アバンチュールな休日だな。

親も、ちびっこも、ヒト人ひとで疲れたでしょう。
子供が小さい頃の夏場は、ベビーカーの荷物多くなるよね~。
[ 2010/08/18 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんはです(^^)

ブログランキングから来ました、すなこ。いいます。
お台場合衆国は噂には聞いていたのですが、
やはり人が多いんですね。

ビックリしまして、思わずコメントしてしまいました。
アヤパンさんにお会い出来たのは羨ましいです!

お邪魔しましたです(^^)
[ 2010/08/18 00:45 ] [ 編集 ]

>元ポニー
筋トレじゃないけど、常に抱っこしてるよ。
簡易式のベビーカーしか持ってなくて、使いづらいのと目が届かないから暑くてぐったりするのが心配で。
ただ、この暑さで7キロのウエイトは堪えた。
[ 2010/08/18 09:35 ] [ 編集 ]

>すなこ。さん
初めまして。
水筒必須です。トイレに行かずとも、全て汗で放出する感じです。
アヤパンは肌が白くて、TVで見ているより数倍可愛かったです。
きっと、まわりが一般人ばっかりで、余計に際立ったんだと思いますよ。
[ 2010/08/18 09:45 ] [ 編集 ]

オカレモンってちびっこにはツボなんですかね・・・。
うちにもオカレモンの容器がありますが、ちょうど1年ぐらい前の海咲にはツボだったらしくお気に入りのおもちゃでした。
でも、最近は顔のきもさに気づいたのか「やだねぇ~」と言っていました。

いつかは行ってみたいと思っているお台場合衆国は、今年も行けず・・・きっと来年も行けず・・・。
もう少し子供達が大きくなってからかな。
[ 2010/08/18 10:31 ] [ 編集 ]

>Skyさん
オカレモンは、見てくれも動きも、子どもが好きそう。
「グイグイ~」って言うだけで、楽しそうにしてますよ。

まわりを見ていたけど、少し大きくなった子供たちを連れている親は、もの凄く大変そうでしたよ。
[ 2010/08/18 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1107-83099a8f










