
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅蘭焼きそば

JR静岡駅前の葵タワーに入っている、梅蘭に行ってきました。


100816-07.jpg
中華街で有名な梅蘭。
普段は長蛇の列らしいのですが、店に行ったのは午後の2時くらいで、店の中は混んでいましたが、すんなり入れるくらいでした。

100816-08.jpg
目当てはもちろん、梅蘭やきそば(900円)。
お客さんの殆どが、焼きそばを頼んでいました。

ボリュームがあると聞いたので、2人でシェアしました。(最近少食)

100816-09.jpg
表面はカリッと香ばしく焼かれていて、中には餡が入っていて、縁は玉子でコーティングされています。

中の餡は甘めで、そこまで味は濃くなく、意外にあっさりでした。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2010/08/20 21:50 ] 食べ物 その他 | TB(0) | CM(3)

このお店、静岡にもあるんですね!
過去に中華街にあるお店に行ったことありますが、確かに美味しかったです!
[ 2010/08/21 23:57 ] [ 編集 ]

最近小食。



所々に光る君の『ダイエットチャレンジ2010』の言葉が、感動!
お父さん、カッコ良くなるぞ!
ファイト。

これから、味覚の秋。
継続は力なり・・・だ!
[ 2010/08/22 20:22 ] [ 編集 ]

>Skyさん
本場に行ったんですね。
あぁ、中華街行きたい。もうすぐ中華まんの季節だ。

>元ポニー
味覚の秋という理由で食いたくなる季節。
誘惑の秋だな。
[ 2010/08/22 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1109-fdb41f05










