
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンパカグッズ

うちのチビスケ、パンパカパンツが大好き。

どんなに機嫌が悪くても、これを見れば一発で超ゴキゲン。

チビスケがお盆におじいちゃんにお小遣いもらったから、パンパカパンツのグッズを買ってやろう。


100822-11.jpg
と、ゆうわけで、SBSへ。

100822-12.jpg
玄関前の絵を見るなり、テンションが上がる。

今日は、パンパカフェというイベントの日で、ランチを食べでパンパカ君と記念写真が撮れるっていうやつだけど、1人1000円なので今回は見送り。

1階の受付で、パンパカフェは行かないけど、グッズは買えるかと聞いたらOKとの事なので、そのままエレベーターで17階へ。

100822-13.jpg  100822-14.jpg
会場では、そこら中でパンパカパンツの音楽が流れていて、チビスケは常にまわりをキョロキョロ。


100822-15.jpg
そして、静岡の呉服町通りにある、ふしみやへ。

100822-16.jpg
ここでパンパカパンツのグッズを取り扱っています。

100822-17.jpg
店の一角は、パンパカパンツグッズがいっぱい。

100822-18.jpg
タオル(SBSで購入)、ブルマー、リュックを買ってあげました。

100822-19.jpg
自分のオムツぐらいは、背負ってもらうかな。


関連記事
[ 2010/08/29 21:17 ] チビスケ | TB(0) | CM(5)

ホント、めっちゃアクティブだなw。
[ 2010/08/29 22:30 ] [ 編集 ]

カワイイですね(^^)

こんばんはです。
パンパカパンツ、初めて知りましたが…
めっちゃカワイイですね(^^)
meもこ~ゆ~キャラ大好きです。

お子さんのリュック姿、頼もしいですね☆
[ 2010/08/30 19:41 ] [ 編集 ]

>元ポニー
静岡に実家があるからね。
あとは、折角の休みにどこかに行かないと勿体無く思ってしまうんだよね。

>すなこ。さん
パンパカパンツは、SBSという静岡のTV局発のマスコットです。
地方発なのに着メロや太鼓の達人にも使われていて、他県でも注目されているそうです。
[ 2010/08/30 21:06 ] [ 編集 ]

うちの娘は、パンパカパンツが始まると歌いながら踊ってます。
SBSにこんなのがあるなんて知りませんでした!楽しそう☆
パンパカパンツが大好きな息子クンにとっては、最高の場所だったんでしょうねぇ~。
保育園の登園は、このリュックで決まりですね!
[ 2010/08/30 22:25 ] [ 編集 ]

>Skyさん
9月から新作パンパカパンツが放送されるそうですよ。
[ 2010/08/31 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1113-d4c61d33










